✿雨の日は✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は雨降って寒かった〜!

いつもよりあったかめの上着と靴下を装備っ(✿•̀ㅂ•́)و✧
防御力が上がりました✨

今日はお片付けは少しお休みして、今後のお片付けをシュミレーションしつつ、のんびりお茶を飲んでみたり。本読んでみたり。
可愛いお洋服屋さんのサイト覗いてみたり。
欲しいなあと思ってみたり。でもお出かけ機会がめっきりないからなあああと、嘆いてみたり笑

雨の日はぼんやりしちゃうので、そんな日もいいですよね。

明日はお天気よさそうなので、元気よく参りましょー!


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。