見出し画像

✿イチゴ🍓✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

1月も終わりですね。
寒いのは嫌だけれど、お誕生日月の1月は好きです。
名残惜しいけれど、また来年〜!
(*˙︶˙*)ノ⁾⁾
…1月32日とかあってもいいんですよ?笑

1月の食べ物の思い出としては、いちご!
いちごを割とよく食べました🍓✨
いちごを追い求めて、あれこれと…

誕生日ケーキは毎年いちごショートケーキだし、いちごクレープ、いちごクッキー、いちごゼリー、もちろんそのままでぱくりっといただいたり。

まだまだ来月もいちごの季節!
いちごを追い求めて行きたいと思います(✿•̀ㅂ•́)و✧

いちごのプリン、いちごのシュークリーム、いちご大福、食べたいなあ♪
後はいちごの食べ比べしてみたいです。
品種によってどれくらい違うのか気になるっ
3〜4種類が1パックになっているものがあればいいのになっ
あるのかな?どこかに🍓

相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。