見出し画像

✿ウキウキ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

どんより曇り空〜♪

衣替えしたくても躊躇する今日この頃。
長袖もまだ必要だしな、とクローゼットを眺めつつ、このお洋服可愛いーと、一人ファッションショーしてたら、棚上から鞄が降ってきました笑

危ない、危ない。

可愛いブラウスをお迎えしたので、このスカートと合わせたいー、この色味新鮮ーと一人テンション上がってるのは楽しいです♪

お出かけしたいねえ、ほんとにね。

最近はロングスカートが多いので、ちょっと短めのスカートだとなんだかチガウ…と感じちゃうのが不思議。

でも流行りは巡るのでまた変わってくるかなー?

ちょっとアレンジしたりすると着れたりするので、好きなお洋服は大事にしまっちゃう。
だから置き場がなくなるんですよねー。
わかってるけど…でも…!

なんとか工夫して収納してます。
去年とかでだいぶ整理はしたんですけれど。
でも、また少しずつ増えて…!

一昨年去年は、お出かけお洋服着る気分じゃなかったのが、今年になって少しずつお洋服気分が戻ってきてるのが嬉しいです♪


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。