✿しんしんと✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

さっむいっ〜!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

外は雨…か雪が降っているみたいです。
みたい、なのは寒くて窓から外を眺める勇気がないからです。

朝起きたら、雪景色だったらどうしようー!
積もる程降るかな?という気もしますがっ

めちゃくちゃ雪が降った時の思い出は、その日はラジオ収録してて電車止まっちゃうかもと、慌てて帰った2、3年前かなあ。
(その後、電車は止まっちやったから危なかった💦)

雪が降ってる時はなんだか街が静かで、それは好き。
雨はにぎやかだけど、雪は静か。

さてっお布団もこもこにして暖かくして寝ましょう〜!


相葉ゆきこ





よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。