✿おつきさま✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

月灯が明るくて、お月さまがとてもきれいです。
満月近いのかな?大きくてわりとまん丸。

お月さまって、結構明るいですよね。

たまーにお部屋の電気消して、月灯りを楽しみます。

ひとりお月見。

お団子ないけれど。

月灯り、暖かくて好きです。

ほっとします。

うさぎさんもお持ちついてますしね!

子供の頃、どうしてもお月さまに行ってうさぎさんとお餅つきをしたかったなあ。

月からのお迎えを密かに待っていた…って書くとまるでかぐや姫みたいですね!

でも、単純にうさぎさんと遊びたかっただけでした。
後、お餅も食べたかった!笑


相葉ゆきこ



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。