見出し画像

✿ピカピカニ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

スニーカーを洗いたいっ!
と思い、虎視眈々と狙っていたことがあります。
それは、

コインランドリーでスニーカーを洗う✨

ですっ。

コインランドリー、行きますか?
私はほぼ行ったことがありません。

なので、ちょっと未知の世界。
しかも、コインランドリーにはなんと!スニーカーを洗える洗濯機があるらしい。

というわけで、どっきどきわくわくでコインランドリーに行ってきました笑

あ、ちゃんとそこにスニーカー用洗濯機があるか調べてから行きました。

無事スニーカー用洗濯機を発見して、スニーカー入れてコイン入れて、ゴオンゴオン♪と洗濯スタート!

20分くらいだったので、そこでぼんやり待っていました。

コインランドリーって、独特な雰囲気がありますよね。
不思議な空間。

大きな洗濯機、思わず色々見ちゃいました。
お布団とかダウンコートとかも洗えちゃうんですね。
すごいー。

そんなわけでスニーカーを乾燥機で乾燥までして、無事きれいになりました✨
すごい!
正直、洗濯機なんかに入れてボロボロになっちゃうのでは??とか思ったけれど、そんなことなかったです。
疑ってごめんね、スニーカー洗濯機。

行った事がない所に行くのは楽しい!
発見があります✨


相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。