見出し画像

✿ムイムイッ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こう寒いと、体がガチガチになりますね。
寒くて動かないから、もあるのかも。

このままではかちんこちんになってしまうっ
ということで、ストレッチをしようかと、足を伸ばしたところで…

さっ寒い!
動くと風か起きて寒いっ

と、なかなかハードルが高いです笑
動き続ければ暖かくなるんですけどね!

早く春が来ないかな〜
と思いながら、むいむいっと動いてます
ι( ` ・-・´)/✧*

自転車も動き始めは寒いけれど、運転し続けてたら暑くなっちゃった!

動き始めも暖かい方法ないかなあ。

相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。