✿ゼリー道✿

ごきげんよう(*´꒳`*)

今日作った紅茶ゼリーは、ゼラチンを入れすぎたのかプルプルプル!の固さでした。

まるで寒天で作ったよう…✿

ゼリー、作り方は簡単なのに、甘く作ったつもりでも甘さが足りなかったり、固くなりすぎたり。

なかなか奥が深いです( ー̀×ー́ )フーム

冷やすと甘さって感じにくくなるんですよね。
でも、大量のお砂糖とを入れるの躊躇しちゃいます。

お菓子作りって、こんなにお砂糖入れるの!?というのと闘い…!

でも、美味しいものを作りたい…!!

甘すぎないでも美味しいものを目指して、今日もゼリーを作ります笑

すっかりハマってます、ゼリー作りに♪


相葉ゆきこ



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。