見出し画像

✿ニャント!✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

久しぶりに時間調整の為にファミレスへ行ったのですがっ

久しぶりすぎて、ここもタッチパネルで注文に変わったんだなあ〜と初めてファミレスに行った人風にドキドキわくわく注文して待ってたら

お料理持ってきてくれたのはネコさんでした!!😺

ニュースとかで見たことがあったけれど、初めて会えました!
ネコ型配膳ロボットさん。
お目々くりくりでなんとも可愛いです。

しかしっ
お料理をとると、颯爽とさりつつその道中にごゆっくり〜とか言っているので注文した相手にはその文言は届いてないのにはちょっと笑っちゃいました。

お料理を置いたら、颯爽と去る!のが猫さんらしいかな笑

動いている姿が可愛くて、通るたびに眺めちゃいました。
人とロボットがいい感じで共存しているのいいなあ。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。