見出し画像

✿マイバースデー✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日、1月21日はっ

私のお誕生日〜✨

はぴば、わたしーーーっ🎂✨

Twitterや他でもお祝いのお言葉をいただきまして、本当に!!ありがとうございますっ♥
嬉しいです!!!!

どんな一日だったかというとーーー!

フィギュアスケートを見てました笑♪
日付変わってすぐ、午前2時過ぎ位から⛸
四大陸選手権がやっているのですっ
全日本選手権から1ヶ月ぶり。
というか、1ヶ月たったんだなあ…

あっ、日付変わった瞬間はーーー
お風呂入ってました笑♪
タイミングがーー🛀

ひとつ残念だったのは、Twitter調子悪くて🎈がスマホからは割れなかったこと!
楽しみにしてたのに〜
PCからは見れたので、🎈無事に割れましたが。
来年の楽しみにしておきます。

そうそう、素敵な声のキャッチフレーズを頂いたのです。
『ふわふわなコットンボイス』
使っていいですよとおっしゃってくださったので、使おうかな。

ふわふわなコットンボイスの相葉ゆきこです!
どうぞこれからもよろしくですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

画像1

相葉ゆきこ❄

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。