✿まいばーすでー✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本日!なんと!

お誕生日です〜!(*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチ

自分で言って、自分で祝うスタイルです笑♪

誕生日は、思う存分!ケーキをホールで食べる日と決めているので、大好きなショートケーキをホールで買ってきて頂きました✨🎂✨

1月生まれでいつも困るのが、新年明けてからそんなにたっていないので、豊富は?目標は?と聞かれても、こ、こないだ(新年)と変わらない…ということでしょうか笑♪

まあ、この一年もマイペースにやりたいことをやりつつ、可愛いものを全力で愛でていきたいと思います(*´∇`*)

今年は可愛いお洋服着て出かけられるようになるといいなあ〜!

画像1

ツイッターにもお祝いの言葉、沢山ありがとうございました!!
ホームに🎈割りに来てくださった方もありがとうございます〜✨
私も毎回、全力で割ってます(✿•̀ㅂ•́)و✧🎈


相葉ゆきこ💐

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。