✿うんめいの?✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

突然ですが、サボテンを買おうか迷ってます。

唐突!笑♪

ふと、『ベッドの横とか机の上に緑があったら和むかも…✿小さい緑…サボテン🌵』

と、安直…いえ、ふと思ったのです。

なのでさっそく、通りかかったお花屋さんを覗いてみました。

いました、小さなサボテン🌵
可愛い☺️

がっ

横に、また小さな子がいたのです。

パキラ🌿

これもかわいい。
しかも、あまり手がかからないですよという魅惑の説明ポップも。

サボテン…🌵…パキラ…🌿

と、お花屋さんでしばらく逡巡した後、何も買わずに帰ってきました。

だって、その場では、私には選ぶことが出来なかったんですもの!!
両方共、いいところがあるので、私には…選べなかった…!

が!

これはきっとまだ運命のサボテン🌵✨に出会っていなかったに違いない!✨
と、思ったので笑♪、私は運命のサボテン🌵(仮)に出会える日を楽しみにしてます✨

…運命のサボテンってなんだろう(ふと冷静になる🤔)


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。