✿おふろ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

危うくお風呂がお布団になりそうだったゆっきーです。
(キケン!)

お風呂が心地良い季節になってきました。

わりと長く湯船に入っているので、心地よくて、スヤァ…となっちゃいそうです。

虫の声が聞こえてきてそれもまた心地良し♪

お風呂に住みたいときもありました…

ふやけそうだけれど。

ちなみに、お風呂に入っているのは好きですが、お風呂に入るまでと出た後が得意ではありません。

なので、全自動洗濯機みたいな(乾燥付き)全自動お風呂がいつか出来ないかなあなんて思ってます。

カプセルみたいのに入って、ぜーんぶ洗ってくれて髪の毛まで乾かしてくれるそんなお風呂笑♪

私はぽへっと入っているだけで何もしなくていい、そんなお風呂が疲れてるときとか眠い時に欲しくなります(*´꒳`*)


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。