✿見つけた秋✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日よりは寒いけれど、なんとか晴れてのお天気♪

最近見つけた秋は、虫の声♪
高い空。うろこ雲。
柿がなっているお家。(柿、一個だったけれど)

それくらいかなあ?
紅葉は秋のイメージがあるのに12月位なんですよね。

真っ赤な紅葉が見たいな🍁
でもその時期は寒くて足早に去ってしまう…!

そんな寒さに震えつつ、今日も部屋の片隅からお送りいたしました笑♪

だいぶお片付けも進んだのですけれど、これを書いている時は何故か部屋の片隅しか場所がないので、そろそろ足がのばしたいです笑♪
(体育座りしてます)


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。