見出し画像

✿サラダダン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

夏になると、生野菜サラダがより食べたくなります🥗

レタスをちぎって、きゅうりをスライスして、ドレッシングかけてミニトマトのせたシンプルなサラダが好き。

ドレッシングは、シーザードレッシングがお気に入りです。

シーザーサラダの上に乗ってるクルトンもカリカリっとして好き。

後は、キャベツの千切り!
キャベツの千切りを食べたくて、唐揚げ定食を頼んだことがあります笑

そうそう、居酒屋のお通しのキャベツ丸ごとも美味しかったなあ。

最終的にキャベツばっかり食べてたっけ笑

シーザードレッシングが好きだからそればっかりになっちゃうけれど、これ美味しいよ!と言われているドレッシングを試してみたいなあ。
でも、一本は多いからお試し用とかあればいいのになあ〜


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。