見出し画像

✿テコテコ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近、よく歩いてます。

駅もエスカレーター使わずに階段をてこてこと登ってみたり。
(((╭( ・◇・)╯テコテコ

スマホの歩数計みたら、18000歩位歩いてる日があってこれは流石によく歩いたな〜!と思いました。

…駅の階段、たまに登り始めて後悔する長さの時もありますがっ

大江戸線とか、地下深すぎる…!!

でも元気がある時は階段てこてこ登っていきたいなあと思います♪

でも、エスカレーターのすいーっと上がっていく感じも好きなんですよね。
眺めのいいところのエスカレーターに乗りたいなあ。

エスカレーターじゃないけれど、ガラス張りのエレベーターは外が見えて好きです。
ついつい外見ちゃいます。
上がっていくのも降りていくのも面白いです♪

景色を見るのがすきなのかも(*´∇`*)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。