見出し画像

✿フユノタノシミ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日も寒い一日でしたっ

でも私はっ!
早々にホッカイロを装備したので、ちょっと防御力がアップ(✿•̀ㅂ•́)و✧

変わり目が一番寒く感じるので、あったかくあったかく過ごします。

そして案の定、一人コタツを検討してます笑
ある日突然設置しちゃいそう…ふふふ。

冬は寒くて苦手ですが、楽しみもあるのでっ
ドラマ相棒が始まったし!
そして今週末からはフィギュアスケート⛸のグランプリシリーズが開始するので、この冬もスケートに燃えます❤‍🔥

特に今季はオリンピックシーズンなので、選手のみなさま気合が入ってらっしゃるのでとっても楽しみ♡

私もスケート滑りに行きたいけれど、この冬は行けるかなあ。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。