見出し画像

✿カミシメル✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は暑かったーーーっ

突然の夏日。
気温がジェットコースター並みですね。

夜になってもお部屋があったか。
まだ冬用のもふもふお布団だったので、さっき慌てて薄めのお布団を出してきました。

この気候変化に色々ついていけないよー

でも。

お月様がとってもきれいで、それをさむさむっといいながら見なくていい時期なのは嬉しいな。

冬の間は、自転車こぎながら、お月様がきーれーいーだけどっ急いで帰るーー!!(自転車シャシャシャ!!!)だったし。

寒くないって幸せ…✨

としみじみ噛みしめる夜なのでした。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。