✿まいぶーむ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近のマイブーム。

焼き梅干し✿


梅干しはもともと好きだったのですが、ある日ふとトースターが目に入り、

焼いたらどうなるんだろう?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


と好奇心が湧いて、そのまま焼いてみました✨

結果…!

甘くなって更に食べやくすなりました✨


わーいわーい!と、調子にのって焼いていたら、焦げました…
表面が黒いよ!そこは避けて食べたよ!美味しかったよ!

調べてみたら、焼き梅干しにはダイエット効果とか疲労回復とか美容効果とか色々とあるみたいですが、色々と考えて食べるとなんだか美味しさ気持ちが減って、う〜ん💦な気持ちに私はなっちゃうので、美味しいからそれでよし!!で食べてます✨

後、トースターで焼くときは、アルミホイルで包むといいみたい!そうすると焦げないみたいだけど…

でも、そのまま焼いちゃう!

私でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)エヘヘ

相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。