✿すいちゃんHappy Birthday✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は声を担当してます秋田県由利本荘市のご当地キャラクター黄桜すいちゃんのお誕生日⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝🎂✨

画像1

すいぐるみちゃんに、ショートケーキ🍰✨
このケーキは、お手紙でプレゼントに頂いた手作りなんです(*´∇`*)
横の輪切りのいちごもあるのが凝っててすごいですよね✨

なかなかすいぐるみちゃんとお散歩も旅も行けない今日この頃だけど、行きたいね。

黄桜すいちゃんに会って私の世界は広がったので、本当に感謝感謝な可愛い娘です。

これからもよろしくね、すいちゃん!

改めて、すいちゃん、お誕生日おめでとうー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

黄桜すいちゃんのTwitterにお誕生日ボイス上がってるので聴いてね♪
私のTwitterにはすいぐるみちゃんとケーキ動画が上がってます♪


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。