見出し画像

たからもの

たからものがまたひとつ増えました
けいこさんに名刺を作っていただきました🌿
絵はひなちゃんに描いていただいたもの♡

大きさやかたち、
いろいろ悩み考え、
まるにたどりつきました◯

直感がほとんどですが、
いつどんなときも
まぁるい思考
まぁるいひと
やわらかくしなやかに…
という想いも込めて。

かたちとなり、手元に届いたときの胸の高鳴り。
それはもう うれしくてうれしくて

お渡ししたい、受け取ってほしい、と思っていた方々にもうけとっていただけて、夢のよう。

ご多忙中にも関わらず、二つ返事で作成くださったけいこさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡

工房の名前は
mon reveとかいて、わたしのゆめ
という意味です。

いろいろな方々に関わっていただきながら
ひとつずつ
着実にかたちになっていく 夢

生かされている。

応援してくれる家族にも、ありがとうしか見つからない。
本当にありがとう

無理はせず
ゆっくりと自分のペースをたいせつに
進んでゆきたい。

なおさんからいただいたアドバイス
“ほそく ながく”
を心がけて…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?