見出し画像

現在の北大大人の講座は魅力

化粧品をナリスに戻そうと思いアプリ携帯に登録する

ミスドの台湾ティーはよく考えたらデトックスティー
これもデジャヴ

高校の時からデジャヴ有ります
キュンとしたこともあります

秋篠宮の悠仁様も北大に進学したいとニュースに書いてありましたしかし
きっと入らないだろうね
大人の講座魅力有ります

今日鳥居君のせいにしたくはないけどブックオフで、8冊
先週コーちゃんフォーで5冊
購入した


家を建てるのであれば
平屋がよい
エルメススカーフばかり買って
いえたてれないなんて困るから一枚もエルメススカーフはもってない

今日は収納まで衣は完璧
在庫増やしたくない

買った本は人にあげたい物もあり
神保町シェア共同書店に並ぶ
もしも私が棚に本を並べるとしたらこれまでかったほんだんだろう

モスバーガーにも言ってシェイクたぺた
ペンギンか?

大黒摩季先生は札幌
宮沢むじか先生は埼玉かな?

どちらも藤女子高校出身
お茶大行かなくても良いっしょ
っていう考えたら有るね

📘を読んで書く=考えを伝えたい為
口頭で話す=思いを伝えたい為

きみのくせ
本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?