見出し画像

恵まれた環境、わかってほしい

ある意味で日本🇯🇵🗾は恵まれた環境
由希子は人を楽しませたいと思うなぜなら今も書く

もう良い
東女一年生の時に吉祥寺の隣の大阪出身である東京外国語大学フェリピン語かなんかの女の子がマッキントッシュ持っていて当時透明だった

猫も瀕死だから飼っていた

携帯投げてうるさいと言われた間接的に

アルバイトも私も彼女も吉祥寺でしていた

何が言いたいのかというと当時の言葉少しずつ語学力戻すと戻るのが怖くて仕方ない

PCも勿論中古でいいのでMacBookにしようと思う
大学でもMac使っていたから

でも大学受かるまでタブレットで我慢しよう


今日の新聞に環境✖️理学、熊本県知事がおっしゃっていた

これから言葉づかいが求められる自分に加背た問題点

うるさい今の世の中で、感情労働できるのはとても嬉しい

話変わるが愛知県には女子大road有っても女子大ないらしい

まあ血管詰まってる

つまってる??

ここに嫌になったらアクセスすれば?

逆に由希子は株式会社に向かっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?