見出し画像

〜 乾燥肌を卒業した話 〜

【乾燥肌を卒業した話】

「乾燥肌」に悩んでいた私がオススメする特別な石けん

私は「乾燥肌」なので身体中がカサカサで粉が出ていました。

40代を過ぎた頃から酷くなり
かゆくて、かゆくて、とても辛かったです。

お風呂から上がると時間との勝負で
顔の保湿、身体中の保湿を必死にしていました。

手作り石けんと出会い使い始めてから1ヶ月くらいでしょうか。

手作り石けんのおかげで
私の肌は変わり 急いで保湿をしなくても大丈夫になり
今では手放せないアイテムです。

私と同じように 「乾燥肌」で困っている方に 向けて発信していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?