見出し画像

オーガニック素材で手作り石けん🫧を作っている

夏目ゆきこと申します!
新潟県で生まれ育ち、先日孫が産まれました


ここでは、乾燥肌で辛かった私が
「乾燥肌から卒業したお話し」と「生活の知恵」を発信します

 私と同じように乾燥肌で悩んでいる方
必要としている方に向けて投稿していきます 

❏ 乾燥肌で苦しんでいたわたしが選ぶ「特別な石鹸」
❏ お肌に悩んでいる方に向けた、生活の知恵を発信
❏ 「豊かな心」と「美の五感を育てる」ことが私の役割 

#手作り石けんのある暮らし #乾燥肌に #コールドプレス石鹸 #乾燥肌におススメ #乾燥肌悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?