見出し画像

▷館山・木更津

こんにちは、河野友希子です。

先日、千葉まで海鮮を食べにいってきました。

まずは、館山の浜焼き屋を目指します。
海ほたるを避けて、海浜幕張から内房に沿って約3時間。
SAに止まりながらも12時には到着。

浜焼き屋

房総の駅とみうらという道の駅内の浜焼き食べ放題屋さん。
お土産を見たり、レモネードを飲んだりカフェで待つこと30分。

ついに人生初の浜焼き・・・
90分、牡蠣、ホタテ、サザエ、海老と海鮮を沢山食べました。
赤海老が美味しすぎて感動でした。

千葉フォルニア

休日ということで渋滞につかまりながらも袖ヶ浦海浜公園に駐車して、千葉フォルニアに行きました。

水分補給をしながら、ドライブのおかげで愉しみました。

最後に

関東近郊の日帰り旅行もいいですね。
毎日の仕事ややるべきことをやるからこそ、旅行も愉しめる。

お金と時間を作るために、今日もやるべきことをやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?