見出し画像

眼福


ならぬ聴福。

耳が喜んでらっしゃいました。


先日も書きました、上原ひろみのコンサートが今日ありまして、
ほんとに耳が喜んでたよぉ。

一部・二部とあったんだけど、後半に向けて畳み掛けてくるひろみ先生👩‍🏫

この曲が聞けただけで、ほんとに行けて良かった、幸せが耳に溢れ返ってて、閉じ込めるの必死だった。

この曲は、CD録音されてる分だったり、YouTubeのライブ映像とかでは今までそんなに引っかからなかったんだけど、

今日のライブのアレンジ、表現が素晴らしかった。

一音一音かキラキラしてて、すべての音に気持ちがいるから逃さないように必死になる。

10年前のライブの時も確か弾いてたけどそんなに引っかからかなかったのに、、

億数倍素晴らしかった。鳥肌が常在してたやい!

ライブってすごいなぁ。



きっちりした会場だから、ジャズコンサートというより、クラシック感がすごくて、カチカッチの場所を徐々に緩めていったのは流石です。

私の憧れの人だぁなぁ、遠い遠い


幸せだ、とってもとっても



今日のホメホメ

今日のコンサートは弟とダンスのKんちゃんと💃🏻
Kんちゃん

めんどくさいや、
かんちゃんと行ったんだけど、来年の抱負を宣言する。
その流れでかんちゃんを褒める。

"好き嫌いがはっきり分かってる。"

です。
自分がなにが好きで、なにが嫌いなのかはっきり判断出来てる。

キツい性格の人の表現に聞こえるかもだけど、そこにはちゃんとリスペクトと他人との境界線の認識がはっきりしてるから、嫌味がないのだ。だ。

必要なものだ。だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?