あれだ、随筆ってやつだ

思ったこと、脈絡もなく書くやつだ


最近思ったこと決めたことの正反対しかしてないみたい


よし、今日はしっかり自炊するぞー

コンビニ弁当


よし、今日はとことん怠けて早めに寝るぞー

しっかり自炊して、部屋掃除、洗濯、お風呂2時間、今


(いつもさ、コットンケチって、化粧水と乳液1枚で済ませるんだけど、なんか混ざって効果薄れてたりするのかな、と思い)

よし、今日はちゃんと二枚べつべつの使うぞー

化粧水後、もう一回新しいコットンに化粧水つける、結果、そのコットンに乳液つける
いつもどーーーーり



究極、昨日帰りの電車違う方向乗ってるんだもんね、
病気だわ



なんかもう確実にだれか違う人格の人いるもん、この身体の中

やめて欲しいわぁ〜〜


だから、明日から、今から、私やりたいことの逆のこと決意するようにするね。


仕事、がんばろう。



今日のホメホメ

新人さんが毎日お弁当持って来てる
偉いね、って褒めた


今日の音楽

https://youtu.be/yBRqRAh9vJM

きのこ帝国-東京

https://youtu.be/I-gz9iL0q0A

YUI-Tokyo

https://youtu.be/9osrk5jXCUY

くるり-東京

アーティスト人生で一度だけ出せる最強のカード、と言われている、「東京」

最強って言われてるだけ名曲たち、だね!


今日の夢

いや最近めっきり寝れなくてさ、
4時くらいまで目ぱっちりなんだけどさ、

昨日はちゃんと寝たけど、

追い込まれたテロリストになってて教室っぽいとこで生徒たちを猟銃で脅しまくる夢みて、

どうせ撃てないだろ〜って言われて
うっ、撃てるよ!!って撃ちかけて4時ごろ目が覚めた

撃たなくて良かった、
今日はいい夢観れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?