見出し画像

【文房具】ユニボールワン ナイトカフェ(0.5 mm)レビュー

最近発売された数量限定のユニボールワン「ナイトカフェ」を試してみました。

0.38 mmと0.5 mmがありますが、
私としては太い方が好みだったので、
0.5 mmにしました。

しかし、箱入りの全6色セットがあるのが0.38mmのみなので、
バラで6本買うことになりました。。
(0.5 mmも箱入りのセットにしてくれればいいのに。。)

「ナイトカフェ」全6色。

色展開は、
「チェリーピュレ色」
「ピスタチオクリーム色」
「ミルクティー色」
「ブルーベリーソルベ色」
「ガナッシュ色」
「チャイラテ色」

の6色です。

書いてみるとこんな感じ。

色の名前がカフェ感あってカワイイし、
色味もカワイイです。
(ただし、薄い色は、
手帳とかには不向きかもしれません……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?