見出し画像

虹の街/中村菜月

noteで知って、気になった作家さん。

本家サイトでは数年前に完売してて再販しなさそうなので、
メルカリで1.5倍近い値段で購入。(そんなに欲しい?笑)

ファンタジックな表紙。
詩そのものだけじゃなくて、文字の感じとか配置がいいよね。

絵と文両方される作家さんみたい。

全部で50ページ位と少ないけど、
絵と文章が交互に配置されていて、
文芸作品って感じした。

こういうのは電子じゃなくて紙の本だからこそ価値があると思う。

いつかワイもこういう本出してみたいな~。
(タダでいいから、欲しい人いたらもらって欲しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?