見出し画像

最近買った2024年手帳その他文房具

ついにトラベラーズノートに手を出してしまいました。。
(←これまで名前は聞いていましたが、高いので手を出さなかった……)

トラベラーズファクトリーからは、
トラベラーズノート本体、2024手帳のリフィル、その他シール等を購入。

これはもう可愛すぎてスルー不可

ノベルティでブルーのタグが付いていました。
(タイトル写真のもの)

かわゆす。好き。
これがタダでもらえるなんて嬉しすぎる!

ちなみにオンライン購入の場合、ノベルティのタグの色がブルーらしいです。
(実店舗で買った場合はオリーブ色らしいです。)

そしてAmazonでericさんの日めくりカレンダーも買いました。

最近必要もないのに文房具買い過ぎてて、
自分でももうええ加減にせぇよと思いました。。

あ、一応言い訳させてもらうと、
一応考えてはいるんだからねっ。
視界に入ったものを何でもかんでも見境なく買ってるわけじゃないんだからねっっ。
(←ロルバーンとほぼ日手帳は、検討の末、諦めました。。)

それに迷ってる間に売り切れて、
後から欲しくなって転売ヤーから数倍の値段で買うなら、
今公式から買った方がいいじゃん、という論理。
(浪費を正当化)

あぁ……お金が……( ;∀;)

いえ、わたくしは例えキ○ガイの謗りを受けようとも、
文房具を買わずにはいられないのです。

買えないよりはマシなので、非難されても甘んじて受け入れますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?