見出し画像

ふらりと中之島バラ園に行ってきた

ちょうど手持ちの仕事がなかったので、
ふと思い立って、中之島バラ園に行ってきました。
気候もちょうどよく、散策すると気持ちがよく、光の加減も写真・動画に最適って感じでした。
月曜の朝なので、人もまばらでしたし。

てか、逆に月曜の朝にふらりと中之島バラ園に行ける自分、
仕事大丈夫そ??


まぁ、とにかく、いい気分転換になりました。

バラ園は別途vlogにまとめていますので、
note記事ではオフショットと、動画でボツになったシーンを公開。

中之島の写真でよく見る大阪市中央公会堂。

散策して疲れたので、
淀屋橋駅の角にあるカフェ・ベローチェで休憩。
写真は「栗と抹茶の贅沢ラテ」

景色を眺めながら一杯。
トッピングがすでにクリスマスカラー?

感想は、「栗と抹茶やん(商品名そのまま)。」
しばらくボーっとしてから帰りました。

席からの眺め。

ちなみに2Fの窓際の席です。
眺めがいいので、おすすめですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?