見出し画像

文房具の沼にハマりました!

今年の梅雨の時期、足首を骨折しました。
何をする気も起きなかったのですが、タブレットで動画を見ることはできたのです。
病院に行く以外は家にとじこもっていたため、日記帳や手帳を毎日書くことができました。
今までは週末まとめて書いたり、1ヵ月忘れたまま放置、ということが多かったのです。

手書きって楽しいなー!ほかの人はどんな感じに書いたりしてるんだろう、、、。
と、YouTube動画を見まくる日々となったのです。

投稿している皆さんの紙類の愛を一生分浴びた夏となりました。

刺激を受けた結果、いろんな手帳、ノート、シールを買い始めています。
これがすごく幸せなのです。。。。。
人生の折り返し地点をとうに曲がっているところで、文房具にハマるとは思ってもいませんでした。
むしろ断捨離しなくちゃ、、、と焦っていたところです。

これから手に入れた文房具について、noteに書こうと思います!
同じものが好きな人と出会えたら、、、という欲まででてきてしまいました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?