見出し画像

【Kanaiアート体験💕】

勾玉セラピー体験セッションのお返しにと
フランス在住のShinobuさんの
Kanaiアートを体験させてもらいました。
いつでもどこでも繋がれることに感謝🙏

引いたカードで指示されたデザインを
直感で選んだテンプレートに描いていくうちに
自分だけの宇宙が出来上がる感覚✨

自分でたてたテーマに
ピタリと対応する意味のカードを引いて
驚きと腑に落ちる感覚✨

なんだか大きな不思議パワーを感じました🥰

『穏やかに在り
それぞれを尊重し
根っこでは繋がりながら
自分軸で生きる』

よりはっきりした
《わたし》の在り方を
みせていただきました☺️

Shinobuさん
ありがとうございました♪

Kanaiアートの他にも
色々学ばれているShinobuさん💕
お互いのこれからがとっても楽しみですね!

Shinobuさんのウェブサイトはこちら⇩

https://blinks.fyi/shinobu_fr

最後まで読んでくださりありがとうございます。 サポートまで感激です!