見出し画像

ちょっと遅い気づき

美味しいスイーツをいただきながら
おしゃべりや意識の体験ワーク、
勾玉を楽しもうと企画した『ゆるゆるお茶会』。

なんとゲスト様0名という悲しい状況をみて、
スイーツ担当&会場を貸してくれた
パティシエもっちーさんが
お菓子づくりのレクチャーをしてくれました。

画像1

おかげさまで帰る頃には
とっても楽しく暖かい気持ちになっていました。

画像2

もっちーさん、ありがとう。

画像3

イベントの企画&大失敗、いや経験(笑)で
出てきたこんな感情を…
『怖い〜不安だ〜悔しい〜悲しい〜
なんでだ〜わかってほしい〜』 

勾玉セラピーではネガティブな感情も
まずはそのまま受け入れます。
その都度感じきってパッと統合!
こうありたい自分へ
意識を書き換えて、また行動。

気づくのが遅いですが、
『楽しみたい!』っていう当初の気持ちが
『ゲストさんを集めなきゃ!』っていう
執着に変わっていたなぁと気づけました。

そして、いつも周りの愛に支えられてるなぁと
感謝が溢れるのでした。

意識って伝わりますよねー。
(あっ、次に書きたいことが浮かんできた!
 次の投稿であとで書こうっと)

読んでいただき
有り難うございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勾玉セラピー・セッション・講座について


最後まで読んでくださりありがとうございます。 サポートまで感激です!