最近のマイブーム

今僕の中で来ているものは”お香”
決して怪しいやつではなく普通のですよ

前々から気になってはいたのですが、実際に買うきっかけになったのは
YouTubeのJULIDYチャンネルの影響だった。
その動画では視聴者からのプレゼントを紹介しており、そこでlisnというブランドのお香をもらっていた。スタイリッシュな上に種類もたくさんある。
これだ!と思い1週間経たずに表参道の店舗に買い物に行っていた

勇気を振り絞って店内へ。
店内は女性だらけで気まずかった。
お香は150種類以上あり選ぶのに迷ってしまったため、店員さんと相談してアソートを買った。
音階の香り(C4やE4など)なんかもあって、香りごとにテーマが決められているのも面白いと思った。

寝る前や朝会社に行く前にお香を焚くとリラックスできるのでとても良いのです。しかもお香立てもお洒落。

ウェブサイトでも購入できるので気になる方いたら調べてみては?



  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?