見出し画像

クラファン始めました

冷やし中華みたいに言いましたが昨日クラウドファンディングをスタートしました。

トップにかつめしをかっくらってるバサラねこが目印です。

クラファンって、初めてです。しかもなにかお得に買ってもらえるタイプのやつでなくて、もう純粋に 

支援お願いタイプ。

じつは本当にこういうの得意分野ではなくて

弱いんですよ、ほんま。お願いようせんーーーー泣

中読んでもらったらわかるんですけど、それでもそんなこと言うてる場合ちゃうんで、自分なりに調べて勉強して、一か月必死に公開できるまでのひとつひとつをクリアしていきました。

しかしですよ

正直スタートしてみんことにはなんもわからん!

もう毎日吐きそうでしたもん。恐ろしいほどのプレッシャーとか、いろんなもんで。

案ずるより産むがやすしとはいうけれどですね、そう簡単ちゃいますやん!!!

そしてやっとの思いで公開したら、もう一日でいろんなこと見えたし、恐ろしいくらいの情報が自分のなかに押し寄せてくる。満タンやばい!苦しい!

これ、一か月やるんか私。メンタル壊れる。思いました。

そう簡単になんでもうまいこといくかいな。そんな世の中甘かないわ。

で、一日経った今朝、

そうか、これを毎日伝えていこう。

今のご時世、クラファンやって頑張りたいって思ってるひとなんかなんぼでもおるやろから、私の経験したこと、ひとつひとつ書いていこう。

もしかしたら役に立ててくれるひともいるかもしれんし、読むだけでも

へー、そんなかんじなんや!

って面白いかもしれんし、

いまわたしにできるのそれやんね、って。

ということで、クラファンのいろいろを今日から書いていきます。

よろしくお願いします!

私の記事を丁寧に読んでくださりありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。