見出し画像

ライブ日記⑮ グリーンハイツ

2024年6月23日
第1回グリーンハイツのワンマンショー
〜学びほぐしてなお悪ノリ〜
西早稲田BLAHBLAHBLAH


3回目のグリーンハイツはワンマンライブでした。

新曲も数曲含めたプログラムで、今回は特にハーモニーがとても素敵だなと感じました。

毎日いろいろあるけど、地に足つけて一歩ずつ、時にはゆるりと休みながら進めばいいのかな、なんて自分の日常と重ねつつ聴いているとあっという間に時間が経ってしまいました。


お二人のなんとも言えない間合いのおしゃべりも楽しく、いつも通り和やかで、気負うことなくいられる穏やかな空間です。

心がじんわりあったかくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?