見出し画像

ライブ日記③ 柳家睦とTHE RATBONES

2024年1月14日
柳家睦&THE RATBONES
新春 ワンマンコンサート2024
東京キネマ倶楽部

初めてのラットボーンズのワンマンライブ。
今まで観たのは怒髪天との対バンだったので、
ワンマンがどんな雰囲気なのか楽しみにしていました。




開場後、フロアに入ってくる人々を眺めていると、そこはやはりというか何というか、
すごーく独特な雰囲気を醸し出している方々がたくさん集まって来られました 笑
皆さんかっこよい〜。
ほんとにフツーの凡人である私は、なんだか始まる前から異世界に紛れ込んでしまったような不思議な感覚で、それだけでワクワク感が高まりました。

ライブが始まると、さらに目眩く世界が繰り広げられて、すぐに夢中になってしまいました。
なんというエンターテイメントなんでしょう。
あれほどいろんな要素を含みながら、ひとつの形が完成されてるのがまたすごいです。

ドライブや家事中にたくさん聴いていたので、ほぼ一緒に歌えたのも気持ちよかったです。

キネマ倶楽部とラットボーンズが本当に雰囲気ぴったりでした。

とにかく濃厚な柳家ワールドを堪能いたしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?