見出し画像

ライブ日記⑦ THE NEATBEATS/怒髪天

4月11日
荻窪TOP BEAT CLUB
DOUBLE SIDED ROCK & ROLL
THE NEATBEATS / 怒髪天

2度目のTOP BEAT CLUB 、2度目のTHE NEATBEATSでした。

NEATBEATS ほんと楽しい!
もちろんパフォーマンス最高で、ずっと素直にウキウキしていられました。
トークの面白さは天下一品。
周りの皆さんがみんな始終笑顔だったのが最高のライブの証明ですね。

そして我が怒髪天。
前回のスーパーアリーナで3人体制を確と受け止められたので、迷いなく参戦しました。

酒爆はこれからもやるよ!って、
でも「お酒はほどほどに」との増子さんからのメッセージがありました。
うんうん、健康第一でずーっとライブに通いたいですから大賛成です。

最近孤独のエールでいつも泣けてきます。
みんな同じ気持ち持っているのですよね。

今回はコロナ渦を過ぎて久しぶりにもみくちゃになりながら拳を突き上げました。
いやぁーこの歳になってこんなライブの渦の中に入り込めるなんて思わなかったな。
生きててよかったです。

楽しい世界に呼んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?