見出し画像

ライブ日記 ⑨ グリーンハイツ/ 竹安堅一×クハラカズユキ

2024年4月17日
西早稲田を突っ走れ!!
西早稲田 BLAH BLAH BLAH

シミさんに会いに来ました。
元気そうで安心しました。

やさしいシミさんにはやさしい仲間がたくさんいるんだな、と納得の始終やさしい雰囲気のステージでした。

緊張していたようだけど(こちらもですが)、「楽しくなって来ちゃった」と言ってくれてほっとしたし、嬉しかったです。

清い水と書いて清水さん、まだ心に痛みがあるかと思うけど、清々しい水が流れ出しているのを感じて、チカラを分けてもらった気がします。
こんな時にも与える人であるシミさんに感謝。
私もそんな人間でありたいです。

竹安さん、55歳のチャレンジと言ってたけど、どの曲も素晴らしかったです。
わたしは「エレキギター」という曲が好きになりました。

クハラさんの「夢の途中」、眼頭が熱くなりました。心に染みる素敵な声でした。

松原さんの歌は人柄が垣間見られるようなあたたかさで、ファンになりました。
リハビリの歌(曲名わからず、すみません)は、シミさんへの曲なのかな。
じーんとしました。

4人のコラボ、また是非実現して欲しいです。
来てよかったー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?