見出し画像

ライブ日記⑪ グリーンハイツ/はかまだ卓

2024年5月4日
西早稲田を突っ走れ!!
西早稲田BLAH BLAH BLAH

2回目のグリーンハイツは、シミさんのお誕生日でした。

改めましてシミさんお誕生日おめでとうございます
そしていつも力をいただきありがとうございます

さて、はじめに登場したはかまださん、初めてお目にかかりましたが、予想外の独特なパフォーマンスにびっくり。
宇宙?異次元?まで連れて行かれた気分で、曲を聴いているとアニメーションが目に浮かぶようで、楽しかったです。

そしてグリーンハイツ

どの曲も、のんびりしていいよ、大丈夫、と言ってもらえているようで、あったかい気持ちになりました。
今もあるのかな、「みんなのうた」になりそうな感じもあるなーと思いました。

アンコールにも応えてくれて、その前にみんなでHappy Birthdayを歌ったりして、とても和やかなひとときでした。

今日も来てよかったな、と心満たされて帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?