まとめノート

昨日は夕飯の支度がなかなか順調に進み、食後の隙間時間に少し勉強できました。

過去問道場でわからなかったもしくは忘れてしまっているワードを、「わわわ辞典」(「分かりそうで」「分からない」でも「分かった気になれる」IT用語辞典)で検索しまくりました。

そして検索したワードをまとめノートに書き写して何度も読み返す、という作業をすることができました。

まとめノートは、自分が読めれば良い程度の誤字脱字満載のものですが、テキストを目で追いかけるだけよりも記憶に定着するように思います。

その後また少し計算問題をやりましたが、何度やっても損益分岐点の計算が、理解できません。

改めてYouTubeの講義たくさん観て、勉強しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?