2024年から街コンに行きだしたよ感想3月編

今年に入ってから街コンに行っているよの三回目

今月は街コンでは二件、結婚相談所

結婚相談所に行った
■結婚相談所フィオーレ
業界二位のデータベースを持ってるところの元締めっぽい。
普通に悪くない感じ、数字出されて根掘り葉掘り聞きすぎてすまんな…ってなってしまうぐらい色々聞いたので、現状候補ナンバーワン。

候補2はとら婚だったけど、聞く限りIBJに乗っかってるだけっぽいので微妙そう、友達が相談にいって聞いた感じぱっとしない。

であれば、IBJの本店に行くのが良いのでは??って今思ったので4月のどこかで行こうかと思ってますん。

街コンもいった
■東京 街コンパーティ:東京 街コンパーティ運営事務局
他の街コンで出会った女性からなんか誘われたから行った。
なんか詳細が出ないからURL:https://www.machikon.tokyo/TDibD1BEvW5UP5B38eGD

・プロフィールカードを書いて行く立食パーティータイプ
・人数がめっちゃ多かったのでなんか進行がgdgd
・とりあえず時間区切りで男女交互に席を移動して話すグループを自然と作るタイプ
・なんだけど、みんな時間やタイミングを無視して移動しまくってた
・コミュ強ならたのしめるんじゃん?って雰囲気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?