シマエガナさんと温かいウーロン茶さん

画像1 こんにちは!私は今から飲まれるウーロン茶よ。私は実は緑茶や紅茶と同じ木、葉っぱなのよ!途中まで造られる工程というのが同じなの。発酵時間が短いのが紅茶さん、一番長いのが私なの。ちなみにこの、スターバックスさんというお店屋様の暖かいまたは冷たい私のウーロン茶の名前は『ゼンクラウド』ウーロン茶よ!ゼンクラウドは簡単にいえば(ざっくり説明すると)『他のウーロン茶のティーバッグよりは寄り手間がかかっている』のです。書き手さんにはゆっくり飲んで欲しいわ。シマエガナさん後はよろしくお願いね。

ここから先は

2画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?