比較するまでもないが、タモリさんと高田純次さんの共通点とは?

画像1 今夜久しぶりにブラタモリを視聴できる。タモリさんのブラタモリは何時も楽しみですからね、写真のは呉の大和ミュージアムですねω・))
画像2 高田純次さんが答えているけれど、真面目にタモリさん、高田純次さんも冗談とおちゃらけ、クイズの正解をはっきり言いきりますね。だが、タモリさんと高田純次さんから説教と自慢話、思い出話は仕事でもほとんど聞いた事は一切ない。勿論ほかのタレントでも言わない方は居るので近い内にupしたい(文字だけでも) 二人とも滅多にこの3つは言う機会が無いのだ。それは凄いカッコいいのだ。二人とも憎めないし、仕事でも言わないから自身の冠番組が続いているのだ、単純に面白いから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?