推しは推せる内に惜しまずに推奨する

画像1 明日から発売ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 但し発売する場所が、沢山の人が買い物する場所である為、自分の命か、こちらを取るか悩みます。真面目にどうしようかと→買いに行くか。一応コロナ解除はされているけどやはりまだまだ怖いのが本音ですよ。何が、良くなっているかは分からないですからね。
画像2 推しです。顔とか体格などが微妙に違っているのはアニメーション作っている会社と監督が違うからです。内容は変わってませんので悪しからず。元はアプリゲームの内容ですから、メインのシナリオ書いている奈須きのこ氏(キャメロットは奈須きのこ氏が書いたのであります)に対しても,失礼ですからね。アニメーション作っている皆様,関わっている皆様イラストの描いている皆様にも感謝しかないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?