見出し画像

メディリフトをレンタルしたので感想を書く【個人差あり】

「MediLift(メディリフト)」を借りてみたので感想を書いていく。

ヤバい。これは本当に教えてしまっていいものなのだろうか。

先日、37歳になり40代が近づいてきた。

20代後半の頃から「若いですよね(童顔)」。30代に突入しても「全然、老けないですよね」とは言われていたが、いよいよアレ?なんか来てる?と思うことがあった。

キッカケはオンライン会議中の雑談。年齢の話になった時に一発で年齢を当てられたことだ。

以前であればマイナス5(下手すれば10)くらい言われていたが、年相応になっていた(ように見えている)のだ

これはマズい。一気に来るやつだ。たまに会った友人が一気に老けたなぁと思うことがあなたにもあるはず。僕もそのイベントに入ってしまったのかもしれない...。そう思った矢先に番組でオススメの商品を聞いた。

「MediLift(メディリフト)」。

ホームページの文章には顔全体がぼやけた印象や頬や口元の緩みなどの悩みに対して、アプローチする3DウェアラブルEMS美顔器という触れ込みだ。

まぁ細かい使い方や満足度...などの話は公式ホームページに目を通して欲しい。ここでは僕の感想だけを書く。

僕は色々とお世話になっているRentioさんでレンタルをしてみたのだが、レンタル期間が終了したタイミングで購入しようと思っている。いや、購入する。絶対にだ。

これはヤバい、ビビるレベルである

明らかに外した瞬間から顔が違う。明らかに違う。増量期(ポジティブに言えば)に入って以降、明らかに顔が浮腫んでパンパンな感じになっていたが、初回から焦るほどに顔がスッキリした印象を受ける。

勿論、個人差はあるはず。ただ、僕の場合は効果的面を通り越して、ビビるレベルだった。

ビフォー、アフターを見せることも考えたが、個人差があることを考えるとあんまりアテにならないと思う。見たい方はコメント下さい。

こういうのって効果あるの?みたいな話があるが、個人的に思う一番の効果は気持ちが前向きになることだと思っている。

顔がスッキリしてようがスッキリしてまいが、究極的には(自分以外には)何にも関係ない。

「へー」で終わる話である。ただ、自分の気分が違う。自分の中で思う前向きな変化があるだけで、気持ちまで晴れやかになる。

外見を整えることで心がスッキリする。これが大切なのだ。

ちなみにこちらのホットアイマスクも最近買ってよかったアイテムランキングぶっちぎり1位だ。

高級目薬とセットで使うと、クオリティーオブライフがストップ高である。

買って試すのではなく、勝手に試す感覚

今、社会的な事情によりマスクを付ける時間が長く、素顔で過ごす時間が極端に短い。

人に見られる意識が下がると、細かなところに気配りが出来なくなる。その結果、気付けば「ヤバい...」ということになりがちだ。

ただ、いきなり高級な美顔器を買うだなんてハードルが高すぎる。女性だから男性だからという話ではない、そういうものに手を出したことがないのに、いきなり購入するのは何か引っかかるのだ。

そんな時にRentioは非常に有用である

買って試すのではなく、勝手に試す感覚。これくらいなら、まぁ経験としてアリだと思えるくらいの金額で試すことができた。

いきなり買っちまえ!と思うものもあれば、とりあえず「自宅で試してみたい」と思うニーズを満たすサービスなのだ。

自宅で試してみる。これが結構大きい。1回、1日じゃ分からないものが沢山沢山あるはずなのだ。

スキンケアやジャンプーなどのサンプルを14日分お試し!みたいなのがあれば案外ニーズがあるのでは?とも思う。

まだまだ、家の時間が増えているので色々と試して、生活に豊かにするのもオススメだ。

迷ってるなら買った方がストレスはない。ただ、使わなかったや自分には合わなかったを事前に知るためにレンタルしてみるのは非常にアリだと思う次第だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?