見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#11『しょうじさん』と猫についてあつくるしく語る

珍しくゆるゆるのしょうじさん。
猫と暮らすしょうじさんは猫に尽くすのが生きがいなのかも。
しょうじさんのメロメロでやさしい一面、どうぞごゆっくりお聴きください。

「猫がメンター」という人がいるというネタは、実は私がメンタリングの講義のときにも使わせてもらっています。
私も猫と一緒に暮らしているので、しょうじさんに負けないくらいの猫の下僕です(笑)

猫好きさんと話してると止まらなくなっちゃいますね!
楽しかったー♪


#しょうじさん
#猫
#メロメロ
#猫との暮らし
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?