見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#58 ミッションメンタリングの仲間たちとコラボライブ♪

私が設立に関わらせていただき、理事として活動しているミッションメンタリングの仲間たち9名でコラボライブをしてみました。
 
この人数のコラボ初めてだったし
ライブも慣れていないので、もうー、マジ緊張したー---ww
 
でもなんとか無事に終わりました。
聴きに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
 
アーカイブ配信内でお話している「トイロキャラ」について、詳しくは、LINE公式ページから、生年月日を入力するだけで瞬時にご自分のキャラがわかります。
どうぞお試しください。

リンクが飛ばない場合は「ミッションメンタリング」で検索してくださいね!
 
一般社団法人ミッションメンタリング協会

 
 

 
 
#一般社団法人ミッションメンタリング協会
#ミッションメンタリング
#自分軸
#トイロキャラ
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?